人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物色々

インテリアグッズを3点ばかり揃えました♪

1点目 サーキュレーター
小物色々_e0142877_20373878.jpg

本格的な夏にむけて、サーキュレーターを購入しました。
雑貨屋さんのレトロ調なモノと電気屋さんのハイテクサーキュレーターとで散々迷ったあげく、部屋の雰囲気に合うレトロ調なものにしました。
お店では音が若干うるさいのが気に障りましたが、実際使ってみると昭和チックな音でなかなか温かみがあっていいです。




2点目 小物入れケース
小物色々_e0142877_20415233.jpg

いつも使わない時計を棚の上に置きっぱなししていたので、何か良い収納箱が無いか探していたら、丁度良いサイズ感のものがサーキュレーターを購入した雑貨屋さんで見つかりました。


小物色々_e0142877_20491512.jpg

うむ、なかなか良い納まりです。(自己満)





3点目 小物入れトレイ
小物色々_e0142877_20493895.jpg

私が普段、眼鏡や車のキーやらを家中の色んな所に放置しているのを見かねた嫁殿の提案で、小物入れトレイをキッチンカウンターに置いて、そこに小物を入れとくことにしました。
毎日眼に触れるし、ずっと使うものなので、ちょっと贅沢して本革製にしました。


あまり無駄なものは増やしたくないので、これからも必要なものは吟味して気に入ったものだけ少しずつ揃えようと思います。
by harucyan430 | 2012-07-07 20:47 | アイテム
<< 読書 ベビーレーサー >>