人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金津創作の森 アートフェスタ

金津創作の森 アートフェスタに行ってきました。
AM10:00のオープンに合わせて行きましたが、既に駐車場は満車で少し離れたとこからシャトルバス利用でした。
人気の高さがうががえます。
金津創作の森 アートフェスタ_e0142877_2112993.jpg

初めて訪れましたが、面白いオブジェがいろいろあってアートに浸れますww


金津創作の森 アートフェスタ_e0142877_21234796.jpg

ジプリか!?


金津創作の森 アートフェスタ_e0142877_21455488.jpg

凝ってますね。

金津創作の森 アートフェスタ_e0142877_21283851.jpg

素敵なブランコです。


金津創作の森 アートフェスタ_e0142877_21302729.jpg

せせらぎ水道 (業界用語www)


金津創作の森 アートフェスタ_e0142877_21331890.jpg

嫁殿といろいろ吟味した結果、今回このコップとお皿を購入しました。

他陶芸から洋服、楽器、おもちゃなどいろいろ職人の技が見れます。


金津創作の森 アートフェスタ_e0142877_21462534.jpg

あずっちのお外デビューでしたが、無事最後まで我慢してくれていました。

売店コーナーが福井らしからぬ行列で待ちだったので、来年はお弁当持参で行きたいですね。
by harucyan430 | 2012-05-12 22:07 | おでかけ&今日のスナップ
<< マクラーレン GW@家グルメ >>