人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小屋を改築しました。

小屋を改築しました。
もともと車庫と物置が一体物の小屋でしたが、今回物置部分だけ改築しました。
小屋を改築しました。_e0142877_17251114.jpg

物置の断捨離から始まってからここまでの道のりは長かったとですwww



小屋を改築しました。_e0142877_1725539.jpg

外観からは想像できない室内空間になりました。
義父がイメージして、私がCADでなんちゃって図面を作って、馴染みの大工さんがエイヤー仕事でやっつけてくれました。



小屋を改築しました。_e0142877_17271137.jpg

イメージは北欧モダン


小屋を改築しました。_e0142877_17275330.jpg

目玉はピクチャーウインドウです。
目の前は坂井平野の田園がひたすら広がってます。
おそらかく、この風景はこれからずっと不変でしょうwww




小屋を改築しました。_e0142877_2141335.jpg

ピクチャーウインドウからは、たけくらべ山と天気が良ければ白山が少し見えます。
渡り鳥もたまにやって来ます。
心が落ち着く場所になりそうです。。。




by harucyan430 | 2012-02-19 18:08 | その他
<< 小物いろいろ カメラ女子 >>