人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハネムーン帰国

無事ハネムーン帰国しました。
時差ぼけも落ち着いたところでハイライトをUPします。

以下の順番で巡った大変充実した旅でした!!。

ハネムーン帰国_e0142877_8522496.jpg

パリ


ハネムーン帰国_e0142877_8573648.jpg

モンサンミッシェル


ハネムーン帰国_e0142877_8545314.jpg

ベネチア


ハネムーン帰国_e0142877_8562142.jpg

フィレンツェ


ハネムーン帰国_e0142877_8591416.jpg

チビタ・ディ・バニョレージョ


ハネムーン帰国_e0142877_955588.jpg

バチカン市国


ハネムーン帰国_e0142877_9214877.jpg

ローマ

途中フィレンツェでホテルの金庫に財布を忘れるといった大失態をやらかしましたが、奇跡的に戻ってきました。その節は、添乗員のIさん大変有難うございました(汗)。
帰りの空港で届かなかったスーツケースも先日無事帰還しました♪

特に体調も崩すことなく、喧嘩もなく(笑)、美味しいものも沢山食べて大成功のハネムーンでした♪ 

帰国して現実に戻り、食べ過ぎ&お金使い過ぎで増量したので、しばらくは質素倹約で菜葉食べてようと思います。

SDカード5枚分写真撮ったので、当分ヨーロッパネタ続きます(爆)
by harucyan430 | 2011-06-09 09:48 | ヨーロッパ
<< 男子ごはん いよいよ >>