人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠家的カフェ♪

武生にある隠家的カフェに行って来ました。
オーナーはフルタイムで働いている方らしく、週末のみ不定期でオープンのお店です!!。
隠家的カフェ♪_e0142877_1444430.jpg

お店の名はPooWooLoo
HPには住所が載っていなくて、HP経由でメールしてお店の場所を教えてもらうシステムです!!。



隠家的カフェ♪_e0142877_1452226.jpg

普通の住宅街にあり、ナビがないと無理ッす。
門をくぐると異空間が広がってました。



隠家的カフェ♪_e0142877_1453547.jpg

ジブリ映画に出てきそうなお庭です!!。



隠家的カフェ♪_e0142877_1455085.jpg

カフェ好き女子の間では有名なお店らしく、わかりにくい場所にもかかわらず沢山のお客さんが来てました。
ちなみにお店に入ると、野郎は私だけでした(汗)。。。

午前中はストイックにロードバイクで永平寺山越え一乗ライドで走っていただけに、驚きのギャップ空間ですね(笑)


隠家的カフェ♪_e0142877_1461492.jpg

お店の人に許可を頂いて、本日二つ目の趣味「激写」をしました♪
焼ドーナツ♪




隠家的カフェ♪_e0142877_1463472.jpg

シフォンケーキ♪

隣によーしゃべるオバちゃん軍団がいたので、シャッター音をかき消してくれてました(笑)


隠家的カフェ♪_e0142877_1465696.jpg

メニューはケーキとドリンクのセットのみですが、とても美味しいです。
値段も良心的で、お一人様400円でした。採算度外視でゲストに楽しんでいってもらいたいことが伝わります!!。




隠家的カフェ♪_e0142877_22253211.jpg

彼女も目指す方向性が見えた!!と満足してお店を後にしました。

うちらもそのうち家カフェ始めるかもです。

私は皿荒い専門ですが。。。。

そん時は是非食べにきてください!!。

もちろん有料ですが良心的な価格設定にします(笑)
by harucyan430 | 2010-11-09 01:16 | カフェ
<< 若狭の海 一乗谷まで朝練  >>