人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューレンズ 試し撮り

先日購入したペンタックスDA35Limitedの試し撮りをしてみました。
初のマクロレンズということで、誰もが購入したら試すであろう時計の物撮りをしてみました。


ニューレンズ 試し撮り_e0142877_22471375.jpg




ニューレンズ 試し撮り_e0142877_22522312.jpg

長年(っても9年くらい)愛用しているタグホイヤー
初ボーナスで買った思い出の一品です!!。


ニューレンズ 試し撮り_e0142877_2239855.jpg

LIMITED EDITION
タグホイヤー恒例で、毎年夏前に発表される限定の品です!!。
毎年いろんな土地がモチーフとなっています。

当時は南国パラオでした。



ニューレンズ 試し撮り_e0142877_22463553.jpg

マクロレンズだけあって寄れます!!。
手垢まで写ってます(汗)


ニューレンズ 試し撮り_e0142877_22493716.jpg

このサッカー日本代表のユニホームのような深い青色の文字盤が気に入ってます!!。



ニューレンズ 試し撮り_e0142877_22442814.jpg

ブルーホールパラオ
パラオの有名なダイビングスポットらしいです。

ダイバーズウオッチですけど、ここ数年海で泳いだ記憶がないです。
もっぱら山派なので。



ニューレンズ 試し撮り_e0142877_2245677.jpg

安くはないレンズでしたけど解像度のよさに大満足です。
これからいろいろ遊べそうですね。

しかし、時計汚いですね。
いろんな菌が繁殖していそうです。たまには石鹸で洗わないと....。
by harucyan430 | 2010-03-16 23:23 | アイテム
<< エスポワール コルナゴCLX >>